アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
お悩み解決
ブログ紹介
ダイエット、薄毛、禁煙、等
みんなのお悩みを解決するグッズを、実際に使ってみた感想などを書いていきたいと思います。
zoom RSS

ダイエットします

2009/12/03 13:22
久しぶりの更新です。


ダイエットも三日坊主なのに、


ブログまで・・・


ダイエットするために、ネットでいろいろ検索してみて


発見しました。


『体脂肪がどんどん燃える!いまだかつて無い秘密の痩せ方「スタイルエクサ+K」DVDマニュアル!現役インストラクターであり、日本肥満予防健康協会認定講師KEIKOが本当の痩せ方教えます。』


タイトル長っ!!


とにかくこれでがんばってみます。


では、結果をおたのしみに


がんばるので、このブログ応援してくださいね。
 ↓ ↓ ↓
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


メラッシュ報告

2009/03/05 19:02
昨日から試し始めた、メラッシュの報告です。


これです。

1日12粒と書いてあるので、とりあえず朝・昼・夜3回に分けて

飲みました。


う〜ん!?

なんか汗がたくさん出るような気がする・・・

おしっこの回数も少しふえた!?




コアリズムの効果もあってか、

確かに汗は出ました。


気のせいかもしれませんが・・・

とりあえずもう少しつづけてみます。


ではまた


がんばるので、このブログ応援してくださいね。
 ↓ ↓ ↓

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1


若槻千夏? メラッシュ? こんなの見つけました!

2009/03/04 13:24


最近、ネットでうろうろしていると、よく見かけるので

買ってしまいました〜


また衝動買いしてしまった・・・


はたして効果はあるのでしょうか?

結果は次回、報告しますね



継続中の

これは、順調に結果を出してくれてます。

とは言っても、まだまだブクブクしてますが・・・


前回の報告から、さらに

体重   −1,6キロ
ウエスト −3センチ

という結果になってます。

だんだん楽しくなってきました。


ウエスト周りに筋肉がついて硬くなってきました。

これからも、結果報告していきますので
このブログ応援してくださいね。
 ↓ ↓ ↓
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


コアリズムでダイエット

2009/02/24 20:54
コアリズムでダイエットをはじめてから、はや1週間

70キロあった体重がなんと・・・   −1,5キロ

76センチあったウエストもなんと・・・   −3センチ



こんなに成果が出るとは思ってもみませんでしたが、

やってみるもんですね。

もう手放せません! ナイスバディーを手に入れるまではね。



最近は、小学校2年生の息子にまで「おい!デブ!」なんて

呼ばれているんです。

許せません・・・  「お母さんカワイイ」と言わせて見せます!!


デブで悩んでる人!

一緒にコアリズムはじめませんか。


がんばるので、このブログ応援してくださいね。
 ↓ ↓ ↓

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


さっそくダイエット開始(コアリズム編)

2009/02/19 16:30
コアリズム


買ってしまいました。

3日前に購入して、とりあえず3日間は続いてます。

感想としては・・・ 笑ってしまいます

わたしのおなかのゆれ具合を見て、旦那が爆笑しています。

それにつられて私も笑ってしまいます。


腰の運動に笑いもプラスされるので、腹筋には超効いてます。

私のおなかにくびれが出来る日は近いかも・・・


変化があれば報告します。

ではこのへんで。。。

がんばるので、このブログ応援してくださいね。
 ↓ ↓ ↓
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


これからダイエットに励みます

2009/02/19 15:38
30歳のおデブさんです。


子供を産んでからブクブク太ってしまい、

現在70Kg・・・         やせたいです!!

タバコも吸っているので・・・ やめたいです!!

髪が少ないので・・・     増やしたいです!!


ということで、手遅れにならないうちに

「やってやる!」と決めた主婦です。


気長に見守ってやってください。m(_ _"m)ペコリ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

お悩み解決/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる